エリーちゃんの改造~とがった耳のハーフエルフ少年にした

軽い粘土で耳を改造した

ダンジョンマスター2のキャラをイメージして、エリーちゃんの改造(リペイント&再植毛プラスエルフ耳の作成)をしておりました。アイペイントは早くに完成。先日植毛も終わりました。
耳は軽い粘土でとがった耳を作成。ついでに見えないけど、胸も男性的な感じに粘土で改造しました。

ダンマス2のアンダース

参照したのはこちらのキャラ『アンダース』。体力は低いが、マナや機敏さの高い魔法使いキャラ。
ドールのアンダースはハーフエルフ設定の18歳の少年。トーハムたちの仲間で、黒魔導士。ゲーム中でも魔法使いとして活躍する。ファッションセンスにたけ、トークがうまい。異性好きだが、女性にはモテない。(男性にはモテる)
性格はまじめで礼儀正しい。いい意味で軽快、明るい。一方で黒いところがあり、悪気なく地雷発言をするので嫌われることもある。
顔立ちはかっこいい部類に入るが、中身が少しあれなのが玉に瑕。仕事がないときは遊び歩いており、ナンパすることもよくある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?