ドール写真と独り言・キャラ設定

ミニエレクトラとサンドイッチと大福

画像はサンドリアのポテトサンドと魚べいのみかん大福、そしてミニエレクトラ。

私のキャラドールの性格設定。どちらかというと、女性優位でミサンドリーに偏っているきらいはある。エレクトラだと、同性には子どもから高齢者・異種族でもかなり言葉を選び礼をはらっている。しかし、異性に対してはきつかったり失礼発言があったりする。男性からすればいやな人に見えるかも。

・基本的に温和で優しい。冷静さもある。
・時にデリケート。
・平気でクソデカとかいう。クソを連チャンすることも。
・異性にきつく、お前呼ばわりもある。
・自分がツッコまれるとキレる。→「黙れ小僧」

もしかしたら、私自身が女尊男卑でミサンドリーなのかもと時々思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?