ミキちゃん人形のユーズドをお迎えし、ポケモントレーナーっぽくリペイント


先日、ユーズドのミキちゃん人形をお迎え。状態はきれいな子でした。


かわいそうだけど、リペイント目的なので頭を外した。前髪は小さなクリップで止めた。この後ラッカーうすめ液で元の顔を消した。
※リカちゃん人形シリーズのアイプリントはMr.カラーうすめ液ではほとんど消えません。ただしラッカーうすめ液では落ちます。なので、うすめ液できれいにする際はラッカーうすめ液は使用しないほうがいいです。


リペイントしたのがこちら。一度全消しもした。かわいらしい少女をイメージしたけど、ちょっと目力強いかも。


参照したのはこちら。ポケモンのポピーちゃん。年齢一桁にして四天王を務める天才的な実力者で、性格もしっかりしているそうで。
元画像に比べると目が近くなっているかも。できれば髪の色も変えたい。また印象変わるかもしれない。 


おまけ。ポピーちゃんははがねタイプの使い手で、デカヌチャンも手持ちポケモンにいるそうなのでカードでツーショット。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?