マイファーストリカちゃんをお迎えし、少しリペイント


マイファーストリカちゃん。本体とドレス、アクセサリーなどがセットになった入門者向けのリカちゃん。髪のお手入れができるのに廉価。このままでもかわいい。ただ、今回はリペイント目的でお迎え。よく見ると、まぶたの厚みが違っていた。


リペイントしたのがこちら。今回は眉毛やリップはそのままにし、まつげだけ消した。そして上書き。色などはポケモンのリーリエを参照。髪型もそれっぽくした。自分ではかわいく仕上がったと思う。
基本的に、普段はアイペに関して白目ベース+単色で色付け+黒目入れとハイライトという形をとっている。今回は少し緑の濃度を変えてみた。

リーリエといえば、ポケモンシリーズでかなりの人気だとか。(当方サン・ムーンは未プレイです)カードがとんでもなく高騰したという話も聞いたことがあります。それはおいといて、こういうカスタムもありかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?