見出し画像

【満員御礼】京都公演初日

2024年4月6日芝居屋ゆいまの「読み語り『父と暮せば』」京都公演の初日を無事に終えることができました。たくさんのお客様にご観覧いただき、誠にありがとうございました。
6日の京都新聞朝刊〈市民版〉では、トップに写真入りで!記事を掲載いただきました。これまた、ありがとうございました。

(ネットで記事全文を読むには京都新聞デジタル有料プランへの登録が必要です)


初日の翌日は千秋楽(笑)でも、昨年の「那須塩原市図書館 みるる」では1回こっきりでしたから、こうして2日にわたって公演ができるのは幸いですね。
心から喜んで京都公演のフィナーレ、バラシ(舞台・機材等の撤収作業)、そして打ち上げができるよう、改めて気を引き締め直して臨みます。
7日の公演も満席です。お客様はどうぞお気をつけてお越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?