見出し画像

FM局で紹介されます - AIR-G' FM北海道 80.4『ドミきゅん』4/27(水)19:00〜

Revueニュースレターと同様の内容です。

私のポッドキャスト番組「夜のゆいろく」がAIR-G' FM北海道 80.4ドミきゅんにて紹介されます。

4/27(水)19:00開始の番組です。
リアルタイムで聴取できなくでも、『ドミきゅん』は、Spotifyでも聴けちゃいます。
チェックしてみてください。

ドミきゅん番組サイト

ドミきゅんTwitterアカウント

番組内の北海道のポッドキャストを紹介するコーナーで、2、3分くらい、の紹介をしていただけるそうです。

FM局です。
お話をいただいたときには、
(これは何かの間違いか)
と思いました。
打ち合わせをするうちに何だか変な汗が出てきました。

オープニング曲を提供してくださった、く・まーさんにも承諾済みです。
できればオープニング曲部分も使ってくださいと、プッシュして、音源を『ドミきゅん』デイレクターさんにお渡しました。

どんな放送になるのかなあ。
ドキドキしています。

道民にキュンとくる番組=ドミきゅんという番組名です。
ドミきゅんは30分番組です。
番組のなかで、北海道でポッドキャスト配信をしているポッドキャスターを紹介しているコーナーがあります。
どんな経緯かわかりませんが、私にお声をかけていただいた、ということです。

「夜のゆいろく」FMで流れるよー(一部ね)。
聴いてください。
ひー、どうなることやら。
オロオロ。オロオロ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
気に入ってくださったらレビューをお寄せください。
とても励みになります。
#ゆいれたでTwitterシェアしてしていただきましたらリツイートしにまいります。
よろしくお願いします。

いただいたサポートはポッドキャスト活動に利用させていただきます。Supported by you ありがとう。