★FXチャート分析まとめ(3/2-6)

おはようございます✨
最近仕事がバタバタでねむい・・(´・ωゞ)
1万円チャレンジも始めたよ…!

主にゴールド、ポンド円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・RSI
あたりです。

★ドル円 週足(3/2)

これ最もスキな形!!笑
まあ先週のアレで無残にも下に貫かれましたが・・・😢
今の所、下ぶち抜けて、緑下限まで戻ってきて反発してる~🙌

画像1


★ゴールド 1時間足(3/5)

これはめちゃくちゃ悔しい思いをした投稿なんです・・・😭
めずらしく時間帯にまで言及して、虎視眈々とエントリー待ってたのに

わずかに待ってるところまでこなかったああああああ(´-﹏-`;)

かなC。

もう私自分では見たくないので、
上のURLから飛んで右端の青▶押して、見て。
切なくなるから。。。
現場からは以上です。

画像2


★ビットコイン 日足(3/8)

最近投稿し始めたビットコイン(〃∇〃)♫
この投稿した線は見事にさよーなりーして、
前の週に投稿したこっちはまだ反応してないからどうなるかなあ((o(´∀`)o))ワクワク
てなところです(´ε`;)ウーン…
ビットコインの投稿をしばらくやってうまくいったら、
トレードしてみよーと思っている😎

★まとめ(1万円チャレンジ)

あんまりうまくいかない結果になってモヤモヤ…😫
まあ最初はそんなもんだよね!
公開してトレードするの苦手かもってちょっとおもった(笑)
でもしばらく続けてみよーとおもいまっす!😆🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?