見出し画像

どうやって大会知ったの⁉️

私がBeauty Japan 中日本大会を知ったのは
一通のスカウトメッセージでした✉️

しかも普段、あまり更新しない
プライベートアカウントのこちら👇に
届いていたのです💦

こちらに見覚えのないアカウントから
なんだろう?迷惑メール?
なんて疑いながら開いたら…

Beauty Japanの運営の方から❣️

想いがある方
何か自分を変えたい方
であればどなたでも出場可能

何か自分を変えたい方
という言葉に惹かれ応募しました。

この時の正直な気持ちとしては
私なんて選ばれるはずないから大丈夫
でも、内心何かキッカケが欲しい…
って感じでした。

そんな経緯でここまで来ています✋

決まったからには全力を出し切り
ファイナリストとして素敵な
ステージをお見せ出来たらと
思っております✨

皆様の応援が励みになります😊
応援よろしくお願いいたします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?