見出し画像

はじめまして。

はじめまして。Yuiphoria(ゆいふぉりあ)と申します。
ポメラニアンと暮らす、30代会社員です。

Twitterよりも長く、blogよりも短い。
そんな感じがちょうどよく、noteを始めようと思いました。
自分の書いた記事で誰かの役に立つことが夢。
あと、好きなものや事が同じ方と交流できたらいいなと思っています。

コンセプトがまだ固まりきっていないのに走り始めているので、
しばらくは雑記になりそうです。
食(自炊多め)・読書・愛犬が中心になっていくと思います。

よろしくお願いします。(^ω^)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?