見出し画像

雑記:新しい下北沢

こんにちは。Yuiphoria(ゆいふぉりあ)です。

今日は街ブラ記録。
久しぶりに下北沢に行ってきました。
あいにくの雨☔️
行くか悩みましたが、人が少ないかも?!と思って
頑張ってお出かけ。
結果は雨でもすごい人でした笑🤣

着いてそうそう、ランチ🍽
いろいろあって悩む(-.-;)全部良さげで。

PIZZERIA 8さん

悩んだ末ピザ\( 'ω' \  )のお店にしました。
生ハムビスマルクと八幡平ポーク。
めちゃくちゃ美味しいです。
こちらのお店、コスパ抜群!
激混みでした。料理の提供に30分かかるかもと言われましたが、あまり待ちませんでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

腹越しらえして
本日のお目当てミニコストコへ!

stock mart

店内は狭め。
いろんなYouTuberさんのお買い物記録を見て
買いたいものを決めてきました。
結果、他にももりもり買って
お会計が大変なことに~!
滅多に来ないからと、ジャンジャンかごに入れていき、17点で17700円( ᐙ )!!
コストコより割高らしいけど、コストコの値段を知らないので、あまり気になりません。

1番のお目当てはエビ🦐

荷物が重すぎて、カフェで一休み。
プリンも食べちゃう。

ボーナストラックにあるANDONというお店で
ワンコ用のおにぎりを買いました。
帰宅後あげたら、大喜びで食べてくれました😊

新しい施設がじゃんじゃんできて
下北沢とは違う街みたいになっていました。
ちょっと寂しい気もします。

雑貨や服を見たり
もっと街ブラしたかったのですが、
荷物が重すぎて笑(  ›‹)՞

また遊びに行きたい♪*゚•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?