見出し画像

原稿の進捗です

お久しぶりです、沙々野です!

原稿の進捗です~✍

反抗期な林田君と心配性な林田君の母
母の忠告は聞いておきましょうね~


そして、アララ~な展開に…??



こんな感じの下描きが13枚…
30ページ前後予定なので、ゴールはまだまだです。
全体的にまだ下描き段階で、ペン入れも少しずつ同時進行しています。

下描きにかなり、時間をかけてしまっていますね…!

B5サイズにするか、A5サイズにするか
悩んでいたのもあるのですが…!
(今のところ、読みやすいB5サイズにしようと思っています)

下描きをしっかりしておけば
その後のペン入れはしやすくなる…!
と、信じています……(遠くを見つめる)

この調子でバリバリ描いていきたいです…!!!

自分〆切まで1か月切ってしまいましたが
年末年始は1週間お仕事が休みなので
それまでに下描きを終えたいところです☺

今、原稿中の方々…!!
一緒にこの修羅場を、がんばって乗り越えましょう~!!

次は年末までに、また進捗を書きに来ます!

急に真冬並みの寒さになりましたが
皆さま、体調を崩されないよう温かくしてお過ごしくださいね☺

それではまた~!!

▼告知です~

来年の1月に開催される
関西コミティア69に申込みました!
スペースは無事にいただけました!!
No.は分かり次第、また告知いたします~

↑ 現在制作中!えちちなシーンが入っていますので、R18新刊になります!


▼来年の2月に開催される
コミティア147にも申込みました!

来年は1月、2月と連続でイベント申込しています!
新年からやる気満々…体調管理には気を付けていきます!!

↑ 次回作は、おっとり?教師とクズ教師のがっつりえちちなR18新刊を発行予定です!
足フェチの方へ届け~~!!

皆さまに楽しんでいただけるよう
自分も楽しんで描いていきたいと思います!

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?