見出し画像

キーワードスカウターSTとCOMPASSはどっちがおすすめ?違いは?

ブログ収益化に必須工程の「キーワード選定」。
とくにライバル不在のブルーオーシャンキーワードの発掘がうまい人から大きく稼ぐことに成功しています。

逆に言うと、そこを見つけるのが苦手な人から退場するのがブログ。

自力で見つけるのがうまい人もいれば苦手な人もいる。
私自身、苦手な側にいたのでブログは半年以上収益0円という状況でした。

そんなときに出会ったのがキーワードスカウターSTというキーワード選定ツール。

こいつとの出会いが、私のブログ運営に革命をもたらし一気に6桁ブロガーになることができました。

こいつとの出会いによって、私は新しい景色を見ることができました。

今回はキーワードスカウターSTとCOMPASS(コンパス)という2つの似たようなツールがあるので、

  • キーワードスカウターSTとコンパスの機能比較

  • それぞれのツールがおすすめの人

  • 購入者限定特典

ここについて、両方使った私がばっちり解説。

もし、導入を検討している方は一度チェックしてみて下さい。

>>キーワードスカウターSTとコンパスの違いって?どっちがおすすめ?を見てみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?