見出し画像

2018年 2月の日記2

2月某日
『続・時をかける少女』を観に。隣の席におーい!久馬さん、そしてアイアム野田さん。
A先生無双。あのバブリーなシーンで、タクシー降りるとこ最高でした。
東中野bespoqueでごはん。

2月某日
ライティングのお仕事をグリーン車のなかでガンガンに進め、宇都宮へ。
宇都宮C-FMミヤラジの映画番組「we are movie lovers.」ゲスト橘めいさん。めいさんの話聞いてると「え、じゃあそれ観てみるわ!」って気持ちになる。

2月某日
スノーキーレコードのアナログ番組(ひたすらレコードがかかる)のミキサーがとにかく楽しい。レコードとか音楽とか好きだけど何一つ詳しくないので、こうやって色々と話を聞く機会は貴重だなぁ。

2月某日
渋谷どうげんで、子どもミュージカルの若手スタッフ親睦会。

画像1



2月某日
子どもミュージカルのリハーサル。足踏みみたいな稽古も、本番のためにはやっておかないと、ということで、じっくり足踏みするような日でした。

2月某日
Netflixで『このサイテーな世界の終わり』を観ながら帰省する。刑事たちのパートもたまらん。

画像2



姪っ子と『ぷりぷりちいちゃん』のダンスを踊る。


2月某日
祖母の家へ。おばあちゃん曰く「真ん中を頼むのが一番阿呆らしい」とのことで特上寿司を頼んでくれた。2人でずっと喋り続ける。

画像3

画像4


リリスクのライブアルバム買いました。のっけの出囃子からかっこよくて最高。

画像5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*追記*2021/4/22
この頃やたらアイアム野田さんと劇場で一緒になっていました。
『続・時をかける少女』の上白石萌歌ちゃん可愛かったなあ〜〜

昨日観たメトロンズの「副担任会議」めちゃくちゃ面白かったです。

日記が好きなので書き続けているわけですが、読んで、面白がっていただけたら、それほど嬉しいことはありません。いつもありがとうございます。