見出し画像

2015年 8月のインスタ日記

2015/8/1
高校に実習行ったあと、原宿championでシルクスクリーンさせてもらってきました。

8/6
8/3誕生日でした。お祝いメッセージありがとうございました! DANTONのリュックとかなや刷子の馬毛歯ブラシfromマーシー。*1

8/11
避暑地でテニス。


8/12
朝刊を読む父。足利にて。*2

8/15
今年も恒例UJKパーティー。*3

8/22
パパラッチされたハリウッドセレブみたいな写真。足利にて。


8/29
2代目THREEのクレンジング。*4

8/31
青春要素を取り入れたくて読んでみた。中学生だったけど群像ものでよかったです。地味な子は地味なままなところとか。空手部の子が一番かっこいいと思います。*5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*追記*2019/3/22
*1……この頃とうとうパートナーのことを公の場(インターネット)でも『マーシー』と表記するようになったようです。結婚当時はまだSNSも今ほど市民権を得ていなかったので、ネット上で「結婚しました!」と声高に発表することはしなかったのですが、それはそれで、その後に小出しにするの微妙だったな……と感じております。東京でコントをたくさんやるようになり、必然的にアフタートークやイベントでパーソナルな部分をお話する機会が増えたので「隠すものでもないものな〜」と思って言うようになったのかな?
 もともと顔ファンがいるタイプではなかったので、それでマイナスになることはありませんでした(と思う)。逆に、他の俳優さんやアーティストさん、芸人さんのファンの方に「ご安心ください、私には生涯添い遂げる約束をした相手がおりますので!」という気持ちの方が強かったかもしれません。

*2……この頃、夏休みに家族で旅行に行ってました。2015年は足利。ワイナリーなどもあって楽しかった。

*3……UJKは宇都宮女子高校の略。阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんと出身校が一緒です。女子サッカーの安藤梢選手は小・中・高いっしょ!(自慢)

*4……クレンジングいまだに何が一番いいかわからないので、こういう記録は貴重だなあ……。また戻ろうかしら、THREE。最近までアテニアで、春先になって肌荒れがひどいのでキュレルに変えてみた所です。2019年現在。

*5……20歳の国という劇団の公演に出演することになり、高校生役のオファーだったので、少しでも感覚を取り戻そうと青春物の本を読むようにしていました。

日記が好きなので書き続けているわけですが、読んで、面白がっていただけたら、それほど嬉しいことはありません。いつもありがとうございます。