見出し画像

2020年6月の日記

2020年6月

某日
不要不急の県またぎは控えて……と言われているものの、授業再開、仕事再開で出かけなくてはならない。私に何かあっても、誰も助けてくれないってことか? と暗澹たる気持ちになる。国にとって私の命なんてマジでちっぽけってことよね。殺し屋みたいにギンギンで行動する。電車は空いてて安心。
専門学校、初めての対面授業。くたくたになってしまった。
子どもミュージカルのオーディションはオンラインで参加。
帰宅してすぐシャワー。

ここから先は

1,044字 / 4画像
数年後、古い日記に移行するものもあれば、ここにしか書かないものもあるかと思います。

現在の日記や、古い日記を読み返して、いま思うこと、当時のこまかい思い出、などを書いていきます。大事なことやちょっと気恥ずかしいことを書くの…

日記が好きなので書き続けているわけですが、読んで、面白がっていただけたら、それほど嬉しいことはありません。いつもありがとうございます。