見出し画像

2015年 10月のインスタ日記〜文化祭大作戦〜

10/1
ポンポコパーティクラブマーケットのチラシができました!


10/3
A先生がくださった差し入れ。今日はどっちを飲もうかなー。


こちらはキンコメ高橋さんがそっと渡してくれたお菓子の差し入れ。高橋さん、作演出の竜史くんに「娘がお世話になってます」って言ってくださった……。


10/5
しずる村上さんからいただいた差し入れ!てっぺんとろう!

楽屋でお菓子。

文化祭大作戦で共演している安川まりちゃんの誕生日でした。サプラーイズ。

10/6
宇都宮女子高の親友たちが観にきてくれました。ロビーのフォトブース。バックの水玉はハイキュー単行本ともお揃いだ。

さとりかわいいよさとり。古舘先生のラフ絵もキャラクター設定も大好きだよー

10/7
本所吾妻橋からすみだパークスタジオに向かうとこんな近くでスカイツリー見られる。

10/10
京都時代からの可愛い後輩、戦友、西岡未央が観にきてくれたよ。


REXクルー、ゴメちゃん大久保くん泉水くん。ゴメスくん大久保くんはシズちゃん派、泉水くんはマリエ派だとか。 #文化祭大作戦

10/11
作家のれんげさんが秋のお花をくださいましたよ。ご来場ありがとうございました! 二次の話もっとしたい。


10/12
ヤマユリさんが撮ってくれた幻のシーン。後夜祭でお披露目できました。#文化祭大作戦

さよなら文化祭大作戦アイコン!

10/13
拝借してきた集合写真、目線ばらばら版。気のいいクラスでした。

ーーーーーーーーーーーーーー
*追記*2019/6/5色んな人が観にきてくれて楽しかった演劇「文化祭大作戦」。
錦糸町の駅前で、観にきてくれたユーモア軍団のみなさんと軽く飲んで、駅に向う道すがら、高橋さんが、「文化祭の準備をしてる時期の、今くらいの、半袖にちょっと何か羽織りたいなっていう気候がいいんですよね」と言ったのを覚えています。
後から、「制服の演劇なんか観にきてもらうべきじゃなかったのかもしれない……」と西荻窪の居酒屋で泣いてしまい、せきしろさんやA先生、高佐さんに「それは関係ないですよ。本当に関係ない」と慰めさせてしまったことも。それでも胸が痛むことに変わりなく、数年、学生役から距離をとりました。青春やノスタルジーの記号、制服。いろんなこと考えてしまいますね。

日記が好きなので書き続けているわけですが、読んで、面白がっていただけたら、それほど嬉しいことはありません。いつもありがとうございます。