見出し画像

ブライダル美容について(長いよ)

こんにちわ。

ゆいです🫶

前回に引き続き何人かの方に

noteが購入されて嬉しかったです。

こんなにも内容が女子向けなのに

男性の方ばかりという、、、

本当にありがとうございます!!

誰かに読んだもらっているだけで

かいてよかったなと思えるので

今回もよかったら最後まで読んでくださいね。

ブライダル美容について残していきます。

美容に関しては一番お金かけたかな

昔からコツコツためていた貯金を

この際はバーっとやってやりました

気持ちよかった〜。

クセなりそ〜。

美容に関してずっと興味はあったけど

お金をあまりかけずにきました。

なんせ大阪人なんで安くてナンボ精神は

小さい時から培われていました。

お母さんもこんな考えだったな。

結婚式にはベストな状態にと

まずは当日から逆算して

半年前にはこれをやって

3ヶ月前にはこれをやって

最後の1週間はこれ

みたいな感じでメモに残してました。

まず一番初めにやったのは

カウンセリング巡り。

予算でどのような施術が出来るかです

何件か美容クリニックの

カウンセリングだけ受けました。

自分の理想の顔

鼻を高くしたいとか

顔を小さくしたいとか

もう出したらキリがない!!!

コンプレックスだらけです。

女の子はみんなそうですよね。

そこで調べて出てきたのが

BIANCAクリニック

(ちなみにクリニックについてですが

案件でもなんでもありませんので

正直な体験を書いていきます!)

紀田先生がヒアルロン酸が上手いと

今話題のクリニックです。

予約も全然取れないので

1ヶ月前から予約😌

初回はカウンセリングだけしました。

ヒアルロン酸を額、ほうれい線、顎、鼻

ボトックスをエラ、眉間、肩、首筋に。

これに決定しました!

ここから先は

2,741字 / 13画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?