見出し画像

優勝だ~!

始めまして〜 ゆいたんと言います!
16歳!高1です。  

発達障害を抱えています。



早速ですが、仙台行きたいんですよね〜 (笑)

理由はアニメの聖地だからぁー !!!

4月に行く予定なんですけど …
一人で行くんで ちょー怖いです 。

でも みにゃの写真持っていくんで 、少しは安心する気がします!笑



『 最近わぐのファンになった人〜!』と思う方、いると思うのですが…

4年前ぐらいからファンなんです!(笑)

知らない方多そうだけども …


小3小4ぐらいの時にプリパラのアニメ自体は、
あまり知らなく、でも ノンシュガーが大好きで
よく 3人で踊っていたんですよね?

その頃から、
真中のんちゃんが大好きで、大好きで、

声も顔もタイプでした〜 !


WUGを知った流れが知らない方多そうなので、
簡単に言いますと …


(プリパラで)強制ダンスメンバーになり→

友達の誘いでプリパラのゲーム→

プリパラアニメ→

声優 (田中美海・山下七海) →

WUG →


の 順番でわぐを知っていきました! 笑

まじ、友達ありがとよ ……


推しは、みにゃまゆななみです!

最初(中1)の頃から、
みにゃまゆななみ推しでした ♪


みにゃみ

可愛すぎるのに面白いところがギャップ!

まゆしぃ

キリッ!と した時 お化け嫌い? と思うと
キュンキュンしちゃうよね 。

ななみん

女性の憧れだよね ?
可愛くて細すぎなのに健康!


ほかのメンバーも大好きです !!!❣️(т-т)

もちろん! ワグナー様も好きです!

理由 ?


めっちゃ 優しいんですよね 。。。(˘•̥⧿•̥˘ )



まじ、わぐちゃんもワグナーも 神‼️

ありがとう。







本当に …

【 優勝だぁ !!! 】






ワグナー様方 、こんな私をよろしくお願い致します🙏


以上 ♪ ゆいたんでした!


ありがとうございました !!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?