見出し画像

宇宙は存在するのか?

こんにちは。姿勢分析師 高松です。

先日、「巨大樹を探す旅」というのを更新しました。

このコロナ禍でいろんな調べごとをしていくうちに、壮大な謎にでくわしました。それが「地球規模での嘘」。嘘なのかどうかは分かりませんが、もしかしたら地球は球体ではないかもしれないというのを想像しながらバイクで走ったり、景色を眺めると今までの景色とはまた違ったものが見えるので、楽しいです♪



今朝、youtubeを見ていたら、私の好きなEden Mediaチャンネルで新しい動画の予告動画がアップされていました。

■この地球の天蓋のお話(予告編)


聖書や実際の実験、現象などを元に地球がどうなっているのかを伝えてくれます。そうすると、聖書に書かれていることと現象が一致するのですが、私たちが学校で習うことやTVや雑誌などのメディアで知ることとは全く違うことが多いんです。歴史も含めて!


この自然あふれる本当の地球の姿はどんなものなんだろう?
いったいどこまでが本当でどこからが嘘なんだろう。

とEdenMediaさんの動画を見るたびに考えさせられます。


ちなみにトップ画像。メルカトルが初期に作った世界地図です。
真ん中に描かれているのはなんだと思いますか??
実は北極なんです。
北極には黒い山が聳え立ち、それを4つの大陸が囲んでいると。これは聖書にも記されているそうです。しかし、現代の地図を見るとグリーンランドという大陸のみ。なぜこんなに違ってるんでしょう・・・🤔


身の回りで起きているコロナも気になるかもしれませんが、それを解決するための根本的な部分がこの「地球規模での嘘」に隠れているかもしれません🤣


私は普段姿勢についてお伝えしていますが、姿勢の常識にも作為的悪意に満ちてる!な嘘が含まれています。


常識に囚われず、自然を宇宙を、そして姿勢も🤣見直してみてください。


私たちが知っている世界とは全く違った状態が地球には溢れていますよ💖



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

何かの気づきにつながったらスキやシェアをお願いします。




🌈マガジン



https://seitaiyuju.com/











この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは皆さんに還元できるように勉強やクリエイター活動に使わせていただきます。 ありがとうございます!