見出し画像

インスタグラマーが撮る神社仏閣の写真集がつくりたい 2

こんにちは、yuji(@yuji87)です。

さて、インスタグラマーが撮る神社仏閣写真集プロジェクトをシリーズ化しました!

とにかく出版に関しては初めてのことなので、じぶんだけで考えていても絶対にできません。

こうして書いて発信することで、「それじゃあアカンで」というアドバイスや、「協力するよ!」というメッセージももらうことができると考えています。

そして、すでにVALUを見た方や、昨日のnoteを読んでいただいた方々から続々とメッセージを頂いています♪

7人の方からメッセージを頂きました!

ほんまめっちゃ嬉しいので、こちらに連絡いただいた順にアカウントを記載いたします!!

@halno
@ogg2c
@hiro_510
@ura_richard
@k15h1_
@kick_777
@38ca_insta

VALUでサプライズコメントを頂いたhalnoさん、filmメインの@ogg2c(まゆみ)さん、東京のストリートを撮っているhiroさんkickさん、ストリートでポートレートを撮っているkishiさん、関東Lovegrapherの浦口さんは写真でご協力の連絡を頂きました♪

そしてWEBデザイナーで展示バカ仲間の38ca(さやか)さんは校正・色校・入稿まわりで力になれるかもと連絡を頂きました♪

なんとまゆみさん以外、全員関東の方です。

ほんまここまで連絡頂けるとは、思っていませんでした。

もうこれはやるしかないし、ボクの中で結構良いイメージができています♪

「思考は現実化する!!」ですね!

ご協力頂ける方、連絡お待ちしております♪

・インスタグラマーが撮る神社仏閣というテーマの写真で協力頂ける方、
・出版に関してアドバイス頂ける方、
・デザインで協力して頂ける方、
・宣伝方法に関してアドバイス頂ける方、
・東京オリンピック関連者の方、
・資金調達(クラウドファンディング)に関してアドバイス頂ける方、
・応援してるよ!と背中を押して頂ける方

東京オリンピックというビッグイベントで、みんなで協力して制作した写真集を世界中の人に届けましょう!

上記に記載した以外にも、ご協力頂ける方は連絡ください。

ボクは2019年元旦にこの写真集を世界に向けて届けられるよう動きます!

最後に

今月中に完成までのイメージを自分自身でも整理するために、スケジュールをnoteに投稿します。

そのスケジュールを見て、それじゃダメという指摘はドンドンして頂けると助かりますし、現時点ですでにやっておくべきことがあればご指摘いただけると幸いです。

!!写真で協力頂ける方へ!!
秋、冬の神社仏閣写真をとにかくカッコよく撮りまくってくださいね♪
2019年元旦に完成させたいので、秋冬の写真は今年が最後の撮影チャンスの可能性大です〜

また、前回の記事にも記載しておりますが、写真はストリート系のインスタグラマーが撮った雰囲気であることが必須です。現時点ではそうでなくても、いろんなインスタグラマーの写真を見て、エディット方法を学んで頂ける方の存在は日本中の神社仏閣写真を揃えるために必要不可欠と考えています。

よろしくお願いいたします。

ボクのプロフィールはこちらをご覧ください。
★ http://yhirai.com/about/
★ Instagram:@yuji87 (https://www.instagram.com/yuji87/)
取材・撮影依頼もお気軽にお問い合わせくださいね♪
mail : yuji.photography@gmail.com

写真や旅のことだけじゃなく、今ボクが気になっていることをnoteに書いています!読んでいただきありがとうございます!