見出し画像

三木さん、3月16日、空いてませんか?

こんにちは、平井 @yuji87です。

期待と不安と悔しさが一気に押し寄せています笑

あっ、いきなり文体変えてごめんなさい!!

なんとなく『だ・である調』で書いてみたら、じぶんの中でしっくりきたので書いてます。

でもまだじぶんの気持ちをうまく表現するには、普段づかいの言葉の方が便利なのでこの雰囲気で書き進めます。

昨晩、めちゃくちゃありがたいお話をいただきました! 深夜にiPhoneみたら通知が来てたんですけど、まだ確定じゃないので言えないのですが、、、

うまくいけば週末に事後報告します! とりあえず和歌山で写真撮ったり、観光について発信して、人とのつながりを意識してつくってきた結果が出そうです。

こういうとき有料noteだったらどんな内容か書けるんだろうな。始めちゃおうかな笑

まぁ、今はこうして、日記のように使っていくことが今のボクには大切だと思っています。子どもの成長記録とかもここに書けますからね。

そして、悔しさことなんやけど、こうしてnoteを書きながら落ち着いて考えていると、ボクの成長を止めてくれなかったことに感謝しています!

Instagramのストーリーズはたまに見ていて、疎外感を感じることがあるから見るときは気をつけて見るようにしよう笑

過去を振り返ると、悔しさがボクをめちゃくちゃ成長させてくれました。

noteが暗くなるから書けへんけど、そのときは三木さんのお言葉に救っていただきました!

というわけで、三木さん、3/16 空いてませんか? ゆる〜く一緒に撮りに行きたいです。

#写真 #エッセイ #RECO_note #日記

写真や旅のことだけじゃなく、今ボクが気になっていることをnoteに書いています!読んでいただきありがとうございます!