街の_飲み物係__1_

Ordinary Coffeeは「街の飲み物係」

「街の飲み物係」として

Ordinary Coffeeは自家焙煎のコーヒー屋と申し上げましたが、街のドリンクスタンドとしての機能も果たせればと考えております。「飲み物屋」ではなく「飲み物係」です。生き物係みたいな。

水分って、大事ですよね。喉にも体にも、潤いが必要です。暑い日には喉を潤し、寒い日には体を温める。

また美味しい飲み物は気分も変えることができます。蒸し蒸しとした日にはさっぱりと爽やかに、イライラした時にはホッと一息、気分を落ち着かせる。そんなときに飲み物が美味しいものだったら、ちょっと日常が豊かになるんじゃないでしょうか。

だからコーヒーを飲めない方にもお役に立てるよう、ジュースや紅茶やルイボスティもご用意してます(写真はこまつ果樹園さんの王林100%りんごジュース!スペシャルティりんごジュースと言っても過言ではないほどの絶品です)。カフェインがダメな方には、カフェインレスコーヒーもあります。とても美味しいですよ。

飲み物は脇役で、あなたが主役。でもその飲み物はそっとあなたに寄り添ってくれる、共に過ごす時間を心地よくしてくれる、いつまでも続くOrdinaryな日々を肯定してくれる、なんてちょっと言いすぎでしょうか。

次回はOrdinary Coffeeの核心(?)に迫ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?