見出し画像

12月の遠隔気功です


無料のパワースポット写真はこちら

脱力気功、通話セッション、ボイトレ

家庭菜園の技術指導

土地からエネルギーを入れ替える磁場調整

クリスマスのギフトにどうぞ

こんにちは。

12月になりましたね。

今年は紅葉が遅く、森の中はまだ秋の気配が残っています。

近所の山

今月の流れについて、毎回ちょくちょくさわりを案内していますが、

12月は13日朝に新月です。15時過ぎから深夜までボイドです。

27日の満月は朝9時、ボイドは29日の8時から9時半です。

それ以外の星の配置的な流れは、

1〜13 水星山羊座順行

13〜23 水星逆行山羊座

となっています。

12/1〜13までの水星順行を生かして、その期間にピンとくる人に自分からアクションを起こすと吉、です。

それ以降は1/2までじたばたせず、内観する感じがいいと思います。(直感)

おまけとして、2024年1月は、

2〜14 水星順行射手座

14〜2/5 水星山羊座順行

です。

太陽系の逆行祭りが一段落して、水星にフォーカスした案内になっています。


11月には、"善悪の統合"の一斉遠隔をしました。

その後、イスラエルの停戦があったり、平和に対する意識の分断が解消されたように個人的には感じています。

一斉遠隔をしたあとは、参加者の統合をエネルギー的にサポートしていました。

あとは毎日脱力気功と家庭菜園の技術指導で出張したり、(めちゃいい仕事しました)

12月に大きな海外の磁場調整の予定があるので、google mapで波動調査と事前調整して力を使い、アウトプットが止まっていました。

星の流れも、"一旦停止"の時期でしたので、畑をしたり、料理をしたり、毎年恒例のおでん始めをしたりと、身の周りのことを淡々としてました。

12/1に星の流れが戻り、いろいろまた提供を始めたところです。

なにもしない、

といいつつも、あちこち行って土地の調整をしてたんですけどね。

エネルギー入り写真です。眉間に意識を向けて"一体化"と意図してください。

エネルギーがスパークして魂と共鳴します(アセンション)

琵琶湖 長浜
九州 霧島
宮崎 椎葉

今月から、

通話セッションを始めました。

対話の重要性を再認識することがあり、改めて人それぞれエネルギーが違い、1人ひと宇宙なのだなと感じています。

内容は、ただただ話を聞く、というところから、
最後に希望があれば、オーダーメイドで遠隔気功を実施します。

通話後に必要があれば、まとめのメッセージか録音で解説を送る、という内容です。



新月前の12日に一斉遠隔もします。

テーマを宇宙に聞くと、

"進化" と言っているので、必要性があるのだと思います。

進化とは?

そのステージに立つまでの穢れを祓い(先祖も含むそうなので先祖供養も入ります)、たましい(魂、霊、神)を徹底的にクリーニングして、奮い立たせる。←(注 ココが大事らしい)

だそうです。



"進化" にシフトする一斉遠隔


なぜこの気功を、今やるのか?

2025年7月に人類の進化するためのパラレルシフトがあると言われています。

それは、"在り方" が今のままでは地球が維持できないから。

この遠隔気功を受けると、大きな視点そのものになります。

それが進化です。

体感しないとわからない世界です。



◎効果

エゴが消滅し、視点が拡張します。周りの出来事が気にならなくなります。

全ては必要があり、ただ在るということが体感でわかるようになります。

許すことができるようになり、存在するだけで周りまで柔らかい雰囲気になり、影響が拡がります。

起こること全てが必然とわかり、感謝に溢れるようになります。



◎時間

12月12日  22時より30分間


◎料金

12/11まで 11,000円

〜12/30   15,000円

11/12以降の申し込みは、個別遠隔になります。効果は変わりません。


◎申し込み方法

下部の公式ラインに、

お名前、住所、生年月日、11月の遠隔気功希望

とメッセージをください。

お支払いは国内は銀行振込のみ対応しています。

海外はpaypalが使えます。2日以内に返信させて頂きます。



最後に、

足裏泥パックの感想をいただきました。


先月より始めた究極のアーシングです。


感想   50代 女性

昨日はありがとうございました。
足裏泥パックやお話しでスッキリ、調子良く運転できると思ってました。

が、運転してからすぐにボーっと、ふわふわして途中で一休みしました。

家に着いてから、何もできない考えられないとなり、いつの間にか寝てました。

目が覚め奮い立たせながらお風呂に入りました。
今朝は、体が怠いのに足もとがふわふわ軽かったです。

泥デトックス足湯をした翌日は、予定を何も入れずにボーっとできる時間を作った方がいいですね。

気功は、身体の型の中に均等にエネルギーが
充満して、心地よい柔らかな粒々で満たされ、
心身共にホッとなります。

気功で満たされていたので、日常生活がとても楽で
心地良かったです。

又、自分自身にある強力な自己治癒力の好転反応も修めてくれるのでとても有難いです。



メッセージや直接お会いしたりして、嬉しい報告が最近多く、とても充実しています。

ありがとうございます。


ゆうじ 拝


感想や質問など、お便りはこちらからどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?