見出し画像

沖縄離島合宿を募集します

久しぶりに合宿を開催します。今回は沖縄那覇出発での3泊4日の合宿です。沖縄の離島に隠された根源エネルギーを解放します。

2020年には、

10月 宮城県金華山合宿

2021年には、

1月 東京汐留コンラッドホテル合宿
2月 天川弁財天合宿
7月 淡路島沼島合宿

などを開催しました。それ以降は非公開の合宿で、日本各地の磁場調整をしてきました。

遠隔気功でもメッセージや通話でお伝えすることはできますが、実地で参加するとオンラインの100倍以上の効果があると思います。

こんな人におすすめ

自分にとってのコンフォートゾーンを上げたい
天命に気づいて人生を爆速で変えたい
エゴを手放して楽々と願いを叶えたい
宇宙の大いなる流れと一体化したい
なにかよくわからないけどピンと来た

など、参加すると人生が一変すると思います。

明細

日時 2月12日(日)から15日(水)

日程 

12(日) 夕方那覇集合、アンテルーム那覇泊、懇親会沖縄料理割烹ぐるくん

13(月) 9時泊港発、11時渡名喜島着、赤瓦の宿ふくぎ屋泊、散策、オリエンテーション

14(火)  散策、セミナー、ワーク、同泊

15(水)  10時半渡名喜島発、12時半泊港着、解散

参加費 18万円 

(オールイン、セミナー代、3泊4日の宿泊費、諸経費込)

通常の1dayの個人セッションの価格が11万円です。

丸3日+宿泊費、諸経費込みなので33万円相当+現地特別セッションを含めると50万円以上の内容です。今回は天界からの指示で18万円となっています。

離島合宿説明会のお知らせ

1月22日(日)  21時からオンラインで開催します

参加希望の方にURLをお知らせします。



1月は18日で山羊座水星逆行期間が開けました。
そして、22日の新月に向けて、大きな変容が始まりつつあるという感じです。

今月のことば

「準備ができている者は流れのまま進め。

そうでない者は、内側の感覚に意識を向けなさい」

2月の沖縄は人が少なくて、気温もちょっとあったかくなってきて1年でいちばんベストシーズンです。

2度とない貴重な機会です。どうぞ参加ください。

お会いできるのを楽しみにしています。

すいきょう拝

2023年 
提供中のメニュー

毎日ヒーリング実験室

初回お試しメニュー

遠隔気功

セッション

人生ワープ究極個人セッション

オンラインファーミングスクール冬の章

作品オンラインショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?