見出し画像

音声を録りました+銀河の会の最終案内



無料のパワースポット写真はこちら

https://9448304444.amebaownd.com/posts/42555312

気功、対面セッション、ボイストレーニングセッションはこちら

https://9448304444.amebaownd.com/pages/5752731/static

家庭菜園の技術指導はこちら

https://note.com/yujifujiwara/n/n973363612ed8

新しく3ヶ月個人セッションをはじめました

https://9448304444.amebaownd.com/pages/7298215/static

10,000坪の森から生まれた器です。春の贈り物にどうぞ

https://earthenware.thebase.in/

口コミで大人気です




月1の会を主催しています

予定

4/21 銀河の会

5/26 自然形樹の茶摘みと中国茶会

6/22 事前になにも決めないインプロ(即興)の会

希望の方に明細をお知らせしています




旅先で音声を録りました。

飲みながらのざっくばらんな感じです。



今月は、

2024年で1番の開運日があります。

地球+木星と金星が重なる13年に1度の宇宙イベント。

ものすごく開運とクリエイティブな日にオフ会をします。

今年いちばんの素晴らしい会になると思います。

そして、何年かして振り返った時にあの時が切り替わりだったね、

と伝説的な日になるでしょう。

未来に意図をする日。

〆切は4/20 15:00までです。


銀河の会

日時  4/21  10時〜15時  

場所 三重県伊賀市  

(名古屋駅から送迎あり)

とびっきりおいしいものを食べて、楽しいことをします。エネルギーワーク付きのランチ会です。

10,000円 (エネルギーワーク+ランチ代)

+個人セッション付き

20,000円 (セッション+エネルギーワーク+ランチ代)

です。



申し込みは、

インスタのdmか、メールからどうぞ。

fujiwaranoen ☆→@ gmail.com

ゆうちゃん↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?