見出し画像

器の拡大を設定する気功

前回の脱力気功の感想はこちら

最新のパワースポット画像はこちら

提供中の脱力気功、メール鑑定、毎日ヒーリングについてはこちら

こんにちは。
昨日は金環日食でしたね。



フォトンベルトという量子の光が、日食の時間と場所に降りてきているのを感じていました。

そのあと午後は、眠くなって。
泥のように深い眠りを夕方まで味わいました。

夜10時からは御神前でお参りしたあと、

脱力気功の一斉遠隔があり、4種類の気功を送りました。

今回は新しい御神体が登場して、参加したみなさんの禊の浄化と脱力で流れ出た邪気を、土地に染みついた残存想念ごと洗い流してもらったようです。



その後は、宇宙から降り注ぐプラーナを取り込みやすくする仕上げとして、

身体エネルギーの中心軸に、天之御中主神さんを繋ぎました。

まとめ

今回は、人それぞれ器があり、受け取れる量に差があることがわかりました。

その器のキャパシティを大きく広げるオプションのワークとして、新しいメニューを用意しました。





○器の拡大を設定する気功

限界だと思っているブロックや思い込みを破壊して、人間的な器を可能な限り大きな人格にし、霊性を大きくする気功になります。

沢山のエネルギーを受け取りたいと思った方は、ぜひお手伝いさせてください。

33,333円   個別遠隔にて実施します

終了後、メッセージにて状態を診断して送らせていただきます。

別途通話セッションを希望の方には、10,000円で可能です。


5月20日に新月があり、それまでの約1ヶ月間は、蝕の季節、運命が反転する期間になります。

リスクをとること。それが変容のスタート、きっかけになると感じています。
すいきょう拝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?