簡単に自己紹介

はじめまして。浜田と申します。noteではテック系、日々のニュースに対して思ったこととか特にまとまりもなく書いていこうと思うのですが、その前に簡単な自己紹介を。

生まれは富山県です。父親が転勤族の関係で小学校5年生より静岡県の浜松市へ移住しています。大学は神奈川県の大学を通っていました。小学校〜中学校は野球部に、高校では受験に失敗したため帰宅部に入部、勉強ばかりしていました。大学ではテニスをやっていました。

大学卒業後は百貨店にて2年勤務し、2015年4月にプログラマーに転職。1年半ほどJavaプログラマーとしてSESで客先常駐で働いた後、自社開発の企業に転職、現在はiOS(Objective-C・Swift)、サーバーサイド(PHP)、片手間にインフラ(AWS)エンジニアとして働いています。百貨店からソフトウェアエンジニアという経歴はなかなかないように思えるので、そこに関しては後日書きたいと思います。

好きなもの
・テクノロジー全般
・Amazon
・スプラトゥーン
・野球(ヤクルトスワローズファン。草野球もやっています)
・渋谷
・ユニクロ

2017年末に公開したyyUXというWEBサイトを運営しています。ここはあらゆるサービスのUXをレビューしていくサイトです。
働きだしてからの経緯はまた詳しく書こうと思っています。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?