見出し画像

はじめまして、僕です。

こちらプロフィールnoteです。
です。改めて自己紹介します。

略歴

平成8年2月長崎県生まれ。高校(商業科)卒業後、本社を東京におくアウトソーシング企業に契約社員として入社。拠点は愛知県、東京都と渡り、地銀システムオペレーション、流通システム業務アプリの開発を経験。その後、長崎県の印刷会社に転職。印刷会社のWeb制作事業でWeb制作を担当。2019年に東京都に拠点を戻してUXデザイン会社に転職(現職)。フロントエンドエンジニアです。

高校卒業後たくさん引越しを繰り返して(約6回)2019年はそろそろ拠点を定着させたいと思っています。

好きな事

Web、インターネットが好きです。小さい頃は漫画をよく描いていました。その頃からモノ造りが好きです。現在はモノ造りの舞台をWebに変えてフロントエンドエンジニアとしてモノ造りに携わっています。最近では漫画は描かなくなり、イラストを描いています。以下に今年(2019年)の年賀状に使用したイラスト添付しますね。中、高と野球をしてきましたが、去年ゴルフを始めましてハマっています。テニスもしたいのですが、仲間がなかなか集まりません。

これからについて

今年は、念願にしていた舞台に足を踏み入れることができ、素晴らしいスタートを切ることができたのでワクワクしています。(勉強不足が目立っていますが。)
人は立った舞台から見える景色に満足することのない、欲深い生き物だと思います。それゆえに心を消耗するなんてよく聞く話です。しかし、常に新しい舞台に立つ喜びを味方と分かち合えれば乗り越えられるものだと思っています。(独りだとやはり大変)

いいと感じるものを実現しようとしている時間に消耗はないと思います。

まぁ、こんな感じでここ数年生きてきたので、これからもこんな感じで生きて行こうと思っています。もしかしたら明日変わっているかもですが。

そんなこんなで、今後ともどうぞよろしくお願いします。

2019. 1

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけましたら、ゴルフ費用に使おうと思います。笑