見出し画像

どうしても思い出す!昔の事!

PENTAGONのYANANを追っていると、どうしても、鄧小平時代の事を思い出す。国内事情が入らない、今、才能ある若者の流出をしないように、命令が出たらしい!韓国の芸能事務所は甘く考えていると私は思う!セブチのジュン君やハオ君は本当に韓国に戻りグループに合流出来るか?最近のニュースソースを見ると?!
コンサートさえ規制されているらしい!コロナを全面に出して!本音は違反分子が集まらないようにする目的があるらしい!大きな催しを開催すれば!色々な考えの人も集まり!グループなどを作られるのを嫌っての事!あれだけの大きな国である、確かに統制するのは難しい!鄧小平時代、彼は言った!ここで軍を動かしておかなければ?あの時、戦車が学生を殺戮しなければ国を護ることが出来ないと!?今一般の市民は日本に出て来ている!知り合いの方の親戚は中国人の方と結婚し子どもが生まれ、孫に会いに上海から東京に来ている、大した規制もされなかったらしい、通常のコロナ対策だけだったと聴いた、有名人!ましてや韓国に入ろうとしているK.ポップアイドルはかなり厳しいと私は思っている!セブチのジユン君が韓国語で曲を出したが当局が気がついていないのかも?!これからがどうなるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?