見出し画像

好きな男 OR 男としてはそこまで好きではないけれど、結婚したら幸せになるだろうなという男、どっちを選ぶべき?

こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

本能的に好きな男性と、男性としてはそこまで好きではないけれど、結婚したら幸せになるだろうな~という男性は、どちらを選んだ方が良いでしょうか?

といった少し前にご質問をいただきました。

少し前にInstagramで、「どっちがいいか?」という質問は、人生をやり直せないから、選んだが最後、別の選択肢は体験できなくなるので、結局のところ正解は分からないとお伝えしました。

なので、「分かりません」というお答えになります。けれど、それだと話が終わってしまうので、ちょっと違う視点から、僕の意見を述べます。

あなたが選ぶべき人

ここから先は

807字

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?