見出し画像

薔薇一滴【日めくりカレンダー日記】2020.06.17

・この生活になり日記を書き始めた訳だけど、仕事がんばった日ほど、書くことがない。

・昨日は、超久しぶりに連絡をくれる人がいて、なんだか嬉しくなった。

・自分が当時どんなものを提案してたのかも思い出せないけど。

・昔から今もずっと、流行ってるもののピークなときには乗れず、少し落ち着いてから乗って、その頃には人がいなくなってるっていうことがよくある。

・わざとずらしてるつもりもなく、なんとなくわーって人がいるときにガーって入っていけない感。

・そんなわけで、どうぶつの森にじわじわとハマりつつある。(けどこれは今もピークだよね)

・もんのすごい島を作り上げるスタイルではなく(そんなものはとうにあきらめた)

・まずはとにかく、釣ったことのない魚を釣りたい。これだけ。

・サメの魚影だと、なぜか緊張するのか手元が狂うのか、釣りの成功率が半分以下になるのをなんとかしたい。。。

画像1

・この背ビレがワクワクすんのよね。

・毎日養命酒を寝る前に飲み始めた。

・効果はまだ実感していない。

・刃牙に出てくる、めっちゃ好きなシーン。

・好きすぎて、コスメブランドに提案したけど、流石に通らなかったな

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

・やばすぎっっっっ!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?