見出し画像

今日のモーニングルーティン(朝活、習慣、作業)

✅4時起床>体重測定> 珈琲 > Vision Board/Goalsを眺める
✅ YouTube「結婚相手を探す方法」収録・編集
✅ YouTube「命の次に大切なもの」収録・編集
✅三日坊主防止アプリ「みんチャレ」今日の習慣チャレンジ投稿

今日はYouTubeの収録日、朝から何度も台本を音読したけど、やっぱりいつまでたっても難しいなー 出来を点数にするとまだ30点くらい、、 どうしてもスムーズにしゃべれない、、、、 台本みて話すと棒読みになっちゃうし、カメラ見てしゃべると完全に暗記してないから ちゃんと喋れないし、、

くそー、、

でもそれだけ成長するチャンスがあるってことやね 70点も成長するチャンスがあるってことだ、、、 

次は、台本じゃなくアウトライン作戦(全文ではなく箇条書き)でやってみようかな、、、

凹んで大きくなります。 成長あるのみ

自己紹介++++++++++++++++++++++++++++

海外の政府機関でITエンジニアをしながら起業の準備をしています。 ビジネスの先輩たちにアドバイスをもらいながら日々勉強しています。 未来・AI人工知能・IT・ビジネス・マーケティング・トレード・お金・海外生活・起業・営業・脳科学・英語などに興味があり、Indexファンドや為替通貨を中心に資産運用をしています。

最近英語でYouTubeをはじめました。全然下手くそだけどそのうち上手くなればいいなって思ってます。

▶YouTube:  youtube.com/channel/UCEc3ARJ7-viDMmD175Dhs5Q
▶Twitter: twitter.com/yahmane
▶Note: note.com/kimokimoossan
▶Facebook: facebook.com/YouTube-Life-Coach-Uzi-100136708357452/▶Facebook: facebook.com/YouTube-Life-Coach-Uzi-100136708357452/

座右の銘は「凹んで大きくなれ 凹むのはあなたが大きくなるチャンス」です。

#YouTube , #YouTube収録 , #結婚相手を探す方法 , #命の次に大切なもの , #みんチャレ

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。