見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[364] 予選グループA ファルコ vs むらびと

第9節終了時では5位むらびと、6位ファルコという2人が今日の対戦です。
この試合でファルコが負けると予選敗退が決まります。
むらびとはこれが最終戦。
KO勝ちをして、やっと4位に入れる状況。
判定勝ちはガオガエンと勝ち点で並んで、勝ち数などを考慮すると4位にあがります。
しかし次節で他のファイターに抜かれてしまう可能性も大いにありますので、KO勝ちが必須と考えて戦うしかないでしょう。

スマTOTOはむらびとの勝ち。
CPAIはファルコの勝ち。
アイカワ・ショーコもファルコの勝ち。
CPAI_exはむらびとの勝ち。
CMD-Rはファルコの勝ち。
完全に割れましたね。
引き分けなし!

では試合開始です。


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

体力的に疲れがあるのか、予選突破への可能性の低さで諦めがあったのか、やや精彩の欠く試合内容になりました。
むらびとは持ち前の多彩な攻撃でファルコを追い詰め、ファルコも何度も必殺技でむらびとを追い詰めたのですが、結果的にはKO勝ちまで辿り着くことができず、引き分けとなりました。

ともに勝ち点1を獲得。
むらびとは予選敗退が決定していしまいました。
ファルコは次節KO勝ちが最低条件となりました。

スマTOTOはハズレ。
CPAIもハズレ。
アイカワ・ショーコもハズレ。
CPAI_exもハズレ。
CMD-Rもハズレ!
でた!全ハズレ!

かなりグループAは大勢が決まってきましたね。
続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?