見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[353] 予選グループG リヒター vs パックンフラワー

1試合ごとに脱落者が出たり通過者が出ていく最終節。
今回は2位リヒターとこの一戦に全てを賭けるパックンフラワーの一戦です。
ここまでの試合結果で予選通過が決まったリヒターはこの試合をKO勝ちしなければいけないパックンフラワーとどのようにたたかうのでしょうか。
わざと負けるなどということはないとは思いますし、むしろ首位が狙える位置にいますので、そこに注力するはずです。
パックフラワーはKO勝ちすればMiiファイター剣術タイプに勝ち点で並びKO勝ち数で抜くことができます。
しかしその後の試合でMiiファイター剣術タイプが引き分け以上で予選敗退が決ってしまうかなり厳しい状況です。
しかし先のことを考えても仕方ないので、この試合にKO勝ちしてMiiファイター剣術タイプにプレッシャーをかけることだけに集中です!
引き分けの多い両者最後に勝利で想いを叶えられるのはどっちだ?

スマTOTOは引き分け。
CPAIはリヒターの勝ち。
アイカワ・ショーコもリヒターの勝ち。
CPA_exもリヒターの勝ち。
をそれぞれ予想しました。

試合開始です!



.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

ここまで培ってきた体質はそう簡単には変わらないんだということがわかる試合でした。
結果はリヒターの判定勝ちとなりましたが、本当は引き分けでもおかしくない内容でした。
試合のペースは基本的にはリヒターにあり、パックフラワーにはあまり勝機を感じない試合でした。
リヒターは無敗で予選通過となりました。
シモンが予選落ちになりましたが、悪魔城ドラキュラ勢の全滅は免れました。
パックンフラワーは残念ながら予選落ちです。
スーパーマリオ勢は苦戦ですね。

スマTOTOはハズレ。(103 - 250 / 29.2%)
CPAIは的中!(45 - 108 / 29.4%)
アイカワ・ショーコも的中!!(13 - 40 / 24.5%))
CPAI_exも大当たりです!!(21 - 32 / 39.6%)

次回はいよいよドンキーコングとMiiファイター剣術タイプが登場します!
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?