見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[113] 予選グループG ドンキーコング vs パックンフラワー

グループG上位対決2連戦の2試合目。2位ドンキーコング vs 4位パックンフラワーの一戦です。
前の試合で首位ゲッコウガが3位リヒターに負けたので、順位が混戦してきました。
パックンフラワーもここで勝利してさらに上位を目指したいですね。しかし4位とはいえまだ2引き分けでの順位なので、早く勝利が欲しいところです。

スマTOTOは引き分け。
このグループはね。

では、試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では試合結果です。

スクリーンショット 2021-07-18 23.24.13

ドンキーコングがパワープレイで試合を有利に進めていましたが、徐々にパックンフラワーも粘りを見せて、引き分けとなりました。パックンフラワーはここまでの最大ダメージ457をドンキーコングに与えましたが、勝ちには結び付かず、3戦連続の引き分けになりました。こんなにダメージ与えても勝てないというのは課題ですね。ドンキーコングはセットを先行しますがKO勝ちに持っていけませんでした。
お互い上位をキープしたい気持ちもありましたが、グループG特有の引き分け癖が出たのでしょうか。

両者勝ち点1を獲得しました。

スマTOTOは久々あたり!(33-80)
グループGですからね。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?