見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[073] GroupG パックンフラワー vs Miiファイター剣術タイプ

KOか引き分けかとはっきり試合結果がでるGroupGですが、今回はパックンフラワーとMiiファイター剣術タイプの試合です。

共に初戦は引き分けに終わったのですが、グループ内に勝ち点を重ねているファイターがいるので、あまり引き分けばかりでは予選突破も難しくなっていくところです。果たして今日は決着をつけるような積極的な試合ができるでしょうか。

スマTOTOは
引き分け
です。あくまでも予想ですから。

では、試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では、試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-20 23.45.52


最後の最後まで、油断できない攻防が繰り広げられましたが、決着つかず2人にとっては2戦連続の引き分けとなりました。
最後パックンフラワーの粘りは凄かったです!Miiファイター剣術タイプは残り2秒で勝ち点2を逃してしまいました。

両者とも勝ち点1を獲得しました。
2連続引き分けであまり勝ち点を積み重ねることができませんでした。

スマTOTOは2連勝!(25-48)
名前変えてよかったかもです。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?