見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[081] 予選GroupA ロゼッタ&チコ vs クラウド

今回から第3節がスタートします。各ファイターも複数試合をしてきましたので、戦い方がわかってきたのではないでしょうか。まだ1試合しかしていないフィターもいますが、他の試合を見て対策も立ててくるでしょう。そして、ここまで、結果が出ていないファイターはそろそろ予選突破を意識して戦う必要が出てくるので、もしかすると戦い方に変化が出てくるかもしれません。
楽しみになってきましたね!

では今回はGroupAの最下位ロゼッタ&チコとまだ1試合していませんがブービーのクラウドの試合です。
先ほども書いたようにそろそろ打開策を立てていかないと、このままずるずると下位に沈んでしまいそうな2人です。本来はもっと上位にいてもおかしくない2人なので、生き残りを欠けた見逃せない試合です!

スマTOTOは
ロゼッタ&チコの勝ち
どうかな?

では試合開始です。


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-27 23.27.35

非常に見ていて戦いにくいステージで、2人とも苦戦をしているようでした。そんな中でクラウドがなんとか判定で逃げ切りました。
試合終了間際にロゼッタ&チコが必殺技を繰り出しましたが、惜しくもタイムアウト!不運な結果になってしまいました。
ロゼッタ&チコは3試合ともフルタイムで戦っています。やはり攻撃力と体力が課題かもしれません。

クラウドは勝ち点2を獲得。

スマTOTOはまた外れ(26-55)
厳しいなあ。

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?