見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[134] 予選グループC カービィ vs ゼロスーツサムス

今節最大の注目の一戦!現在首位のカービィと2位優勝候補ゼロスーツサムスの戦いです!共に負けなし!堅実に試合を進めるという意味では似た2人かもしれません。前評判では天と地とほどの差があった2人ですが、このような流れで対戦するとは思いもしなかったですね。2人の今後を左右する大一番です!

スマTOTOは引き分け!
弱気予想です。

では試合開始!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-08-09 0.15.50

すごい試合でした!
序盤、カービィは空中ステージを巧みに利用し、ゼロスーツサムスを罠に落とすかのようにステージ下での戦いを誘って、2セット奪いました。完全にカービィのペースで試合が決まったと思い始めた中盤、ゼロスーツサムスが粘りを見せます。鋭い攻撃でセットを奪い返したかと思ったそのあと、立て続けに必殺技を繰り出し、あっという間に3セット奪ってKO勝ちを収めてしまいました!
なんという見事な0-2からの逆転KO勝ち!
この試合を見る感じでは、ゼロスーツサムスは今後も負けないんじゃないでしょうか!逆にこのような負け方をしてしまったカービィの精神的ダメージが心配です。

ゼロスーツサムスが勝ち点3を獲得!

スマTOTOはハズレ。(42-92)
弱気はいかんですね。

この一戦の意味は大きいですね。
つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?