見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[361] 予選グループA ガオガエン vs クラウド

「…………………………。」

「当たらないですね、、、。」

「最近では、私たちが名前を出さないように祈っているファイターもいるようですよ、、。」

「引き分けって言っておけば一番確率が高いって、誰かも言ってましたよ。」


、、、。
さて、グループAの第10節を始めましょうか!

予想よりも予選通過争いが盛り上げってほしいですね。

ということで今日は3位クラウドと4位ガオガエンの予選圏内の直接対決です!
この試合が終われば残り1試合となる2人。
勝てば予選突破の可能性が大きくなる1戦。
前節でKO勝ちした勢いをつなげたいクラウドはしぶといガオガエンをどうやて攻略できるのか?
ガオガエンも調子は悪くない感じ。
今節試合のない2位ルキナに近づけるのはどっちだ?

スマTOTOは引き分け。
CPAIはガオガエンの勝ち。
アイカワ・ショーコもガオガエンの勝ち。
CPAI_exは引き分け。
クラウドチャンス!!!

では注目の一戦の開始です!


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

拮抗した実力の2人。
試合も一進一退の攻防。
先の読めない展開。
気の抜けない観客。
そんな緊張感のある試合を大きく揺さぶったのはイエローデビル。
先制したクラウドはセットの連取を狙ったがイエローデビルに邪魔をされ、連取どころか逆にガオガエンに逆転を許す。
残り時間も少なくなり、イエローデビルが暴れ出してもなんとかクラウドが同点に。
言葉では伝わらない2人の激闘は、引き分けで終了。

ともに勝ち点1を獲得。
どちらも不本意な結果。
最終節に全てをかけることに。

スマTOTOは当たり。(106 - 255 / 29.4%)
CPAIははずれ。(47 - 114 / 29.2%)
アイカワ・ショーコもハズレ。(13 - 48 / 21.3%)
CPAI_exは的中!(23 - 38 / 37.7%)

「とりあえず、当たりましたね。」
「よかった、よかった。」
「これからも頑張りましょう。」
何やら仲良くなってませんか?

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?