見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[065] GroupE ベレト vs Mr.ゲーム&ウォッチ

GroupE第2節も最終戦です。ベレトとMr.ゲーム&ウォッチの一戦をお送りします。
ベレトの初戦は会心の試合でしたので、その勢いをこの試合でも続ければ、勝てる可能性は十分にあります。Mr.ゲーム&ウォッチも初戦はロボットと引き分けでしたが、そのトリッキーな試合は色々話題になりそうです。

直前予想は
引き分け
です!ちょっと賭け。

では試合の様子をご覧ください。


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では、試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-14 1.01.35

ベレトが優位に試合を進めていましたが、Mr.ゲーム&ウォッチもしぶとくセットを奪い返して、引き分けとなりました。
ベレトはかなり攻撃をたくさん繰り広げましたが、Mr.ゲーム&ウォッチのしぶとさに勝ち切ることができませんでした。

直前予想はまさかの引き分けを的中!(20-45)

これでGroupE第2節が終了しました。
順位はこのようになっています。

スクリーンショット 2021-06-14 1.04.17

2連勝はミェンミェンただ一人。しかしKO勝ちをしてないので、勝ち点が伸ばせず3位となっています。変わって1位はベレト。2位は勝ち点が一緒ですが、TimePointの差でウルフがつけています。
スターフォックス勢は4位以内に2人が入っていて好調です。
問題はジョーカーですが、2戦して勝ち星なし。そろそろ作戦を考えていかないと手遅れになるかもしれません。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?