見出し画像

お写んぽ中板橋

〜note 10枚目〜

苦手なもの

こんにちは。
スナップが苦手な片倉ゆうきです。

ポートレートばかり撮っていて
モデルさんを中心に考えて動いているせいか
相手がいないと
何をもとに撮ればいいかわからなくなってしまいます。

スナップを上手に撮れるようになると
ポートレートも上手になるらしいので
ちょっと練習しようと思いました。

1room coffee

東武東上線の各駅で10分くらい?の中板橋。
バスク風チーズケーキが絶品で、大好きなのですが
その大好きなバスク風チーズケーキに
なんとかぼちゃ味が登場。

かぼちゃスウィーツが大好きなので
絶対食べてやる!!と期待しまくって行きました。

そのお話は省きます。気になる方は
Instagram見てください!

スナップはじめ

それでは本題、苦手なスナップを
帰り道で始めました。

日が出てきた!
電車もきた!
影模様
ブロロロ
カラカラカラ
こういう構図ありますよね
たまには見上げてみる
駅が見えてきた
うちなー市場が気になる
人影入れてみた
各駅しか停まらない中板橋

以上。
前回参加したフォトウォークで、「違和感を探す」「気になったらシャッターを切る」と教えていただいたので
それを意識したつもりです。
でも違和感って難しいですね。
例えば鳩の集団に、1匹だけ白鳥でもいたら分かりやすいんですけど(笑)

それでは
読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?