見出し画像

一昨年も昨年も本年も

あけました!

おめでとうございます。

noteはまた数ヶ月あいてしまいました。

毎回投稿するたびに、文字数多過ぎて自分でびっくりしていますが

そんな長文書いてるから気負って滅多に書かなくなるんじゃないかと。

今度こそは簡潔に!


私、片倉は一昨年、引っ越しをしました。

そして去年は結婚をしました。

そしてそして今年は転職をします。

タイトルに書いたんですけど、

一昨年も昨年も本年も

大きな展開があるんです。人生の。

慌ただしいですね。

ですが只今絶賛有給消化中!

平日に撮影に出かけられるなんていう贅沢を度々いただいております。

協力してくれるモデルさんたちには感謝が尽きません。

転職について語ろうと思ったけど

長くなりそうなのでまた今度!


それでは

本年もよろしくお願い致します。

画像1


ホームページ

Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?