2018.1月 ポートレート

画像1 2018年明けに。soarさん寄稿用に撮影してもらいました。(掲載いただいたもの以外をここに載せます。)内面を引き出してると、たくさんの人に言われました。 自然体を撮るってすごい才能。いや長年の努力の結晶か。 きっと性格を分かってくれているんだろうな。ありがたき。 photo by naoya mukai #ポートレート #portrait #ファインダー越しの世界 #写真
画像2 #kobe 神戸好きには嬉しい構図であります。
画像3
画像4
画像5 振る舞い酒、振舞います。一切飲めませんが。
画像6

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪