hananingen🌸発芽記録🌱

画像1 by hananingenkyoto 撮られるのが好きと表明するのはすっごく怖い。でも、自分の秘めた部分を解放し、自由になれる気がして好きです。(果たして載せてもいいのかな) この時ほど、いろんな気持ちが渦巻いたことはないだろう......。また笑うことができたらと願って、撮りに行きました。 #hananingen #hananingenkyoto #被写体 #カメラ #発芽 #表現 #写真
画像2 誰w でも一番普段出さない自分を出せた気がします。
画像3
画像4
画像5

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪