画像1

#17 夢を味方に/絢香

yu-ka
00:00 | 00:00
大好きな曲をcover。
『泣いて 笑って 悩んで
そんな日々も全部 全部 未来へ』
↑いろいろ躓いてたとき、この歌詞に勇気が湧いた。

『綺麗に生きなくていい 誰でも弱さはある
後悔しないように 今を駆けぬけてみようよ』
(世間が言う)ちゃんとしなきゃ......
にとらわれて身動きが
取れないようなときもあったけど、
それより全力でいこうと思えた。

『1人1人違って
決まりごとなんてないと気づいた』
凸凹に合わせて一人ひとり、自分のやり方でいいんだよ。
『涙こらえて 笑わなくていいよ
君にしかない その翼があるから』
ここの歌詞が好きすぎる。

"君にしかないその大切な翼" があります!
存分に広げてください(*^^*)

バセドウ病を患われながら作られた曲。どんな想いだったんだろう。病状が良くなって、また元気に歌えますように。そんな夢を描きながら書かれたのかなって。
#発達凸凹 #はったつソング #17 #夢を味方に #絢香

よし!朝に更新した......けど9時過ぎたorz
届きにくい時間帯かも。どうか届きますように...!

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪