見出し画像

いち

全くわからないけど、何か新しいことを始めてみたかったのでnote。
これがどんなプラットフォームなのかもわかってないけど、とっっっても気軽に使ってみることにしました。
もしかすると使い方(?)を間違っているかもしれない。何かの定義を語らないといけない??だが気にしない。
最近新しい出会いがたくさんあって、新しい体験も考えることもたくさんある!
Pantograph(パンタグラフ)というバンドで打楽器を担当しておりますが、最近改めて音や楽曲について考えたり、楽器の楽しさを感じてトキメキがメモリアル。もうこれ言ったら嫌われるかもしんない。
今さらかよ!というものに興味津々なバイオリズムがきておりまして、音楽人としてダメなことはわかるんだけど、とても楽しい。
やりたいようにやれる環境、やりたいようにやるしかない状況、それに関する気持ちを解放していきたいnote.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?