見出し画像

わたしが情報発信をする理由

先日
『会社に雇われることない
働き方として
アフィリエイトが良いですよ』
とお伝えしました。
.
.
.
実は、わたしがこのような働き方を
多くの忙しいお母さんに
手に入れて欲しい理由には
こんな強い想いがあります。
.
.
それは
.
.
【子どもの成長を感じる時期を大切にしてもらいたい】
.
.
ということです。
.
.
.
わたしのこの想いは
過去の幼いころの体験から
来ています。
.
.
.
わたしの母親は
小さいころから
パートで働いていました。
.
.
今でも働いており
しかも、パート一つでは
収入が足りずに
掛け持ちをして働いています。
.
.
小さいころから母親が
そうやって働いてきているので
それが当たり前だと
思っていました。
.
.
わたしは、大人になり結婚しても
専業主婦にはなりたくないと
思っていたんです。
.
.
きっとそれは母親の影響です。
.
.
ですが、前にもお伝えしたように
毎日の何気ない【小さな幸せ】って
子どもと過ごす時間が
多ければ多いほど
たくさん生まれます。
.
.
.
良く聞く
.
『子供はお母さんの笑顔が一番好き』
.
という言葉も
.
実際にお母さんが笑っている方が
子どもに与える心への影響が
大きいからだと思います。
.
.
.
ですが
.
お金のことで
気持ちがナーバスになったり
.
時間に余裕がなく
イライラしている生活では
心から笑えません。
.
.
.
だからこそ
アフィリエイトで自動化の仕組は
絶対に作り上げたかったんです。
.
.
自動化というのは
簡単に言うと、自分の代わりに
インターネットに働いてもらう
仕組みを作るというものです。
.
.
インターネット上に
自分の分身を作り
わたしの代わりに
活動してもらいます。
.
.
.
こうして仕組化することで
自由な時間が作れます。
.
.
.
ちゃんと仕組が稼働したら
しっかり自由なお金も生み出すことが出来るんです。
.
.
.
ここで出来た
時間とお金の自由こそが
.
.
【安心して子どもの成長をいつでも傍で感じられる】
.
.
ということに繋がります。
.
.
ですので
.
.
わたしの発信が一人でも多くの
働くお母さんに届き
笑顔のママが溢れることを願っています。


*簡単登録の無料メルマガに登録し今だけの3大特典プレゼント🎁を受け取ろう♪
【3大特典プレゼント🎁✨】
☑︎初心者さんにも簡単!!たった20分の作業でネットで3万円稼ぐマニュアル
☑︎Webサイト製作代行のプロが伝授する!!Wordpressマニュアル入門編
☑︎どんな人にも解りやすい!!ネットビジネスの解説書.

下記リンクをクリックし、専用フォームから登録できます。
>>会社に雇われずに自分スタイルで働く方法
.
.
PS... #ミッション
わたしのメルマガをきっかけに飛躍した!という方をどれだけ輩出できるかにチャレンジ中✨✨✨

よろしければ、サポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは、 日々の活動費として大切に使わせていただきますm(_ _)m