チャレンジしてみないと何も変わらない

おはようございます。

ゆかです(^^)

==========
はじめましての方☆
わたしは、アフィリエイターとして
お仕事しています。
==========

昨日は、ヘルパンギーナにかかった娘さんが
一日お休みをしていたので
パソコン作業があまりできませんでした。


ヘルパンギーナって
今の時期に流行ると言われている
夏風邪の一種です。

こういう時に
ホントにネットビジネスで
仕事が出来ているって
幸せな事だと思いました。


前のわたしだったら
病児保育に連れて行き
仕事へ行く感じです(;´Д`)


病児保育って使ったことありますか?


結構預けるまでに大変なんですよ。

そんなに一日の受け入れ人数が
たくさんではないので
預かってもらえる病院を探すのが
ホントにホントに大変です(;´Д`)

親としては
大事な子どもを預けるのに
全く知らないところに
預けたくはありませんよね。


でも


その時ばかりは
知らないところに預けないと
いけないこともあります。

かなり不安です。


親が不安なら子どもだって
もっと不安ですよね。


以前のわたしは、
子どもと辛く不安な思いをしながら
病気の時を乗り越えてきました。


でも今は、病気の時は
一緒に居てあげられる!!


これが一番子どもにとって
病気が治る治療薬だと思います。


子どもが高熱や嘔吐など
いろんな病気で苦しむときこそ
親の愛でしっかり包んであげられるって
最高な環境です。

ネットビジネスって
辛いこともたくさんあるし
成果が中々でなくて
苦しむこともたくさんあります。

でも永遠に続くわけではない。


すぐに成果が出る人は
ホントにすぐに成果を出します。


ですが、時間が掛かる人だっています。


一生のうちの数年を耐えて頑張ってみたら
【最高の環境】が手に入ります。


頑張るにしても

ホントに成果がでますか?

いつ成果がでますか?

わたしにも稼げますか?

と言われる方が居ます。


正直、わたしには分かりません。


そこはご自身がやってみて努力しないと
なんとも言えません。


やるのかやらないのかは
ご自身が決めることです。

【出来る出来ないは自分次第。

でも

やらなければ何も変わらない。】


これから少しでも
未来を変えたいって思うなら
ネットビジネスってチャレンジしてみても
良いのではないかと思います。


少しでも良いなって思う方はこちらのメルマガへ|д゚)ノ
メルマガでネットビジネスで副業の方法を配信中!!
https://yuka0012018.com/p/r/KwJJxqw8


ブログ:https://yuka001.com
Twitter:https://twitter.com/yu_ka2018
LINE@:http://nav.cx/bzDvgUb


よろしければ、サポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは、 日々の活動費として大切に使わせていただきますm(_ _)m