見出し画像

Xで無料プレゼント企画やっています。

おはようございます。


昨日からスタートした
Xの企画がなかなかいい感じです^^


元々わたしはブログの人なので
メルマガについての無料プレゼント企画は
どうなのかなぁと思っていました。


だけど、ブログをやっている人の中にも
メルマガが気になってる方はたくさんいて


やっぱりリスクヘッジを考えると
手段は色々持っていた方が良いと
考えているんでしょうね。



とってもステキです( ´ ▽ ` )




実を言うと、わたしはブログと同じ位、
メルマガ歴が長いんです。


すでに5年やってます。



なので、メルマガについても
語れる事はたくさん持っています。




だけど、「ブログの人なので」
というブロックをずっと持っていて
なかなかメルマガのことを
伝えることができませんでした。



これが正直な話です。



でも今の時代
何か1つだけに頼ってやっていくのは
危険です。




そう思うと
わたしの5年間のメルマガスキルというのは
どなたか困ってる方の
お役に立てるのかなぁなんて思っております。




それでこの
Xの企画をやっているわけですが…





もし今、ブログだけとか
SNSだけとかの発信で



「不安だなぁ」「怖いなぁ」


と思っているのでしたら、
わたしの今回のXの無料プレゼントを
受け取ってみてください。



何か新しいアイディアが
生まれるきっかけになるんではないでしょうか。



現在開催中のXの企画はこちら。

企画に参加するには条件があります。
わたしのアカウントをフォローして、企画のポストをリポストすること!
これが完了したら、企画詳細ページから「企画に参加する」ボタンをクリックしてプレゼントを受け取ってください!



よろしければ、サポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは、 日々の活動費として大切に使わせていただきますm(_ _)m