見出し画像

記憶×検索=一歩前へ!

#今年やりたい10のこと  その一つに
もう一度動画編集をしてみる と書きました

パソコンがかたまったり
前はさわらなかった新しい機能にわくわくしたり
元々うろ覚えだった操作がまったく思い出せなかったり…
それでも検索したり解説動画探してきて
YouTubeにアップするところまで出来ました(^^)

細かな位置を調整したり
この色が良いかな~って変えてみたり
楽しかった♡


まだまだ気づけていない
カッコよくとか
見やすく楽しくできるところが
あると思うし

しばらくしたら
あれもこれも恥ずかしい(*ノωノ)って
思うようなミスがあるかもしれないけど

動画編集って楽しいな🎶
ってことを思ってできたこと
これが私の一番大きな収穫です

今まで色々教えてもらったり
励ましてもらい
ありがとうございます


自分の楽しくできることが
誰かの応援になったら嬉しい
そういう事を思い出しました

次は動画を貼って応援記事が書けたらいいな
と思っています

ここまで読んでいただき
ありがとうございます

今日は しろくまちゃん さんの写真を
おかりしました

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?